静岡ありがとう!そしてただいま! | 阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」

阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0009.JPG


ららぽーと磐田にて公開生放送番組に出演致しました。太陽



阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0004.JPG

番組終了後、ミニライブをうハート


その後、


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0001.JPG


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0013.JPG


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0014.JPG
CDサイン&握手会をさせていただきましたо(ж>▽<)y ☆


わっ!!

ギャビックリ



阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0015.JPG

こんなに沢山のかたに並んでいただき、

恐縮しちゃいました((((((ノ゚⊿゚)ノ


本当に本当に嬉しい限りです。ウワーン!


ありがとうございます!!!


感謝の気持ちでいっぱいです泣く


それから、猛暑の中来てくださり本当にありがとうございました。

みなさんの笑顔にふれ、大満足の一日でしたはーと


それから、今日は協力してくださったSBSの皆様、タワーレコードの皆様、

スタッフの皆様、

いつもこのブログを通して応援して下さってるアナタハート


感謝いたします。

ありがとう。



そして、

その後は、

「細川茂樹さん」「福永ちなさん」「藤本昌平さん」SBSの皆様と食事にjぢ

美味しいお寿司をいただいた後は、


阪井あゆみオフィシャルブログ「Are You Me?」Powered by Ameba-Image0006.JPG


「細川茂樹 SBS で行こう!」


恒例の「UNO大会」

で幕締め笑


大盛り上がりでしたヾ(@^▽^@)ノ



スマイルお返事スマイル


今日の私服は


ダルメシアン柄トップス=アマン

デニム=マウジー

スニーカーブーティ=Snarl

ですハート


そして明日は栃木県に。


その後(深夜)、西麻布Alifeでライブを行います(^O^)


都合が合えば是非いらして下さいね*キラブ♡