ハローエブリワン真顔

先日初めてちゃんとオイシックスを
試してみました料理家あゆみんですOK





ちゃんとoisixとは?

2人前×5日間分(1日3品)のミールキットが
oisixから届くサービスです!

5日間、献立を考えなくてよし!

使う分だけの食材が届くので余り物が出ない!





【ちゃんとオイシックスレポ

DAY1▶︎


・巻かないロールキャベツ
・レンジでホク甘!おさつバター
・ほうれん草のシーザーサラダ




我が家は米ラブ人が多く
味付けしっかり派なので
ロールキャベツにはケチャップ大さじ2+コンソメ小さじ1を追加で加えましたニコ



自分もしっかり派!という方は真似してください♡笑




シーザーサラダには付属のクルトン以外に
レモンとベーコン追加で華やかさプラスニコ


20分で作れた!



DAY2▶︎


・鮭とたっぷり野菜のホイル焼き
・キャベツとたまごのおかかサラダ
・ほうれん草のトマト味噌汁



▶︎サラダは倍の量で作りました!キラキラ


30分で作れた





DAY3▶︎


・やわらか鶏むね回鍋肉
・にんじんのナムル
・はるさめとたまごの中華風スープ



20分で作れた




DAY4▶︎



・とろ〜り温玉甘辛つくね
・キャベツと大葉の和風サラダ
・にんじんとえのきの味噌汁


20分で作れた


DAY5▶︎


・えびのあんかけチャーハン
・てづくりなめたけの温やっこ
・人参とコーンのマヨサラダ


20分で作れた





なめ茸は自分のレシピで作りましたお願い
▶︎








こちらの5日間の費用3,300円真顔






現在[ちゃんとoisix]は
レタスクラブさんとコラボ中の為、
期間限定でおためしセットが購入できるので
かなり破格ポーンなんですよね。


5,980円(税込)以上相当が▶︎
約44%OFFの3,300円(税込)

15品入っているので、
1日2人前3品で660円ポーン



気になる方はチェックしてみて下さいませ。



















 たれごとなう
今年は手作りお節料理作りませんか?






御節料理が作れる料理教室を開催しようかな真顔
と考えていたのですが、




コロコロちゃんの状況が読めなかったので

御節料理作り動画を撮影しました!






当日全部作るのは至難の業だから


1ヶ月前、2週間前から
つくおき出来る
御節料理シリーズキラキラ



約20分の動画で、
1ヶ月前から冷凍出来る御節料理5品紹介していますニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







料理家あゆみん