ハローエブリワンちゅー
世の中に蔓延る詐欺師を撲滅したい料理家あゆみんです。



インスタで流行ってる最新詐欺臭に関しては
後半たれごとなうにて。







ダイエット&美容に興味ある方必見キラキラ


断糖高脂質食メニュー5日目!

recipe▶︎




✔️素揚げごぼうの生野菜サラダ



ゴボウは糖質が多いので
1/4本のみニコ







✔️アボカドとトマトのわさびマヨ和え


<材料>
・アボカド    1個
・ミニトマト   6個

〜調味料〜
・マヨネーズ   大さじ2
・醤油      小さじ1
・へべす汁    小さじ1
※レモンやかぼすでも可
・わさび     チューブ1センチ



をアボカドとトマトにあえただけですニコ






✔️胡瓜のへべす漬け










✔️ゴーヤフライ
<材料>
・ゴーヤ   1/2本

・ダイズパウダー    大さじ5
・卵         1/2個
・塩         小さじ1/4




<作り方>
❶ゴーヤを縦半分に切り、ワタを取り除き、
横に1センチ間隔で切る。

ボールに衣液を作っておく。







❷水切りしたゴーヤを衣液に絡めて、180度の油で揚げたら出来上がり!





ダイズパウダーはこちらを使っています下矢印


私の家の近くでは売っているのだけど、
売ってないです笑い泣きってDMもチラホラ頂きました。

お近くのスーパーに売ってない場合は通販でも購入できます。













✔️断糖高脂質食ハンバーグ




小麦粉、パン粉不使用キラキラ



その代わりに私が使ったのは....


ゼラチンです真顔チョキ






タネが緩くなるのを防ぐ為、卵も不使用。


その代わりマヨネーズを大さじ2入れました。

挽肉400グラムに対し








✔️けんちん汁




ゴボウと人参少なめのけんちん汁を作りましたニヒヒキラキラ







旦那様、
5日間でマイナス2.5キロ減!!!!!!



お疲れ様でございますちゅー

断糖高脂質食週間は
また来週から1週間スタート
致しますキラキラ



断糖の食材はわかるけど、
ありきたりなレシピしか思い付かなかったから
凄くありがたいお願いお願い



との声も頂き、
ブログにまとめて良かったなぁと。ジーン



ダイエッターの皆様、
美容好きの皆様、
これからも宜しくお願い致しますお願い
ネクストフーディスト













 たれごとなう
詐欺を撲滅したい料理家






最近また、
インスタで詐欺DM流行ってますか?ニヒヒ

一時、
海外旅行に無料で行ける副業とか、
バイヤーとして無料でお店が持てて稼げる副業とか
ちょっと前に流行ってましたが
また別のパターンのやつ



キターーーーもぐもぐ





え?まさかの
私だけかな??!







内容は

アプリ?を登録すると500円貰えて、


そのアプリを他人に紹介して他人に登録して貰えると貴方が紹介料500円貰えるってやつニヒヒ





いや、ここまではいいとして
問題はそのあとナイフとフォーク





限定1万名様のみのチャンスです!



現在問い合わせ殺到になので
あっという間に1万人に達してしまいそうです!




興味がありましたらお早めに登録して下さい!









す、すんごい
詐欺臭!!!ゲッソリゲッソリ


詐欺師の常套句オンパレードに
仕組みはわからないが
絶対詐欺だぁああ!
と思った私どす。




しかもDMくれた人の中に
有名ユーザーもいたんだよね真顔
いきなりビックリよ。
そして、失礼だと思わないのかなぁとキラキラ


まあ、巧妙に人間関係作られてから騙されるのも嫌だけど。







あ、あと
インスタ広告の中に
詐欺アプリの宣伝も混じってるから
皆さま気をつけてねポーンポーン




最近だと、
自分の顔をアニメ化出来るアプリとか詐欺だったっす。


なんかね、実は自動課金で知らぬ間に課金されていたりとか、

無料ダウンロード出来るけど
よーく概要読むと最初の3日間だけ無料で
3日超えると1か月6000円とか。



疑り深い性格の為、最初にめちゃくちゃ見る私w





広告に流れると一見きちんと感がありますが、
広告など誰でも出せるので
騙されないように真顔キラキラ










料理家あゆみん