みなさん、こんにちは😃


今日は、川越にある温泉施設カシバに行ってきましたひらめき

初、岩盤浴もしました!

平日なので割とすいていたので、一日たっぷり癒されてきました〜看板持ち飛び出すハート

施設全体も綺麗だし、お風呂もいいし、お休みどころが充実しているのが一番いい!ニコニコ

また行きたいなぁ✨








立派なホテイソウに花が咲いていたのでパシャリ📷



残念なことに今日は右奥歯がズキズキしますショボーン

毎日どこかしら痛いって言ってる私。。。

昨日は夕方から急に左後頭部の血管がピキピキして⤵️

温めて横になりましたよ。。。

健康あっての日々ですね指差し

年のせいかしら🙂‍↕️


今日はご褒美的な日になりました!

本当にリフレッシュできました爆笑