みなさん、こんにちは😃


今日はちょびっと外出ニコニコ

大きな本屋さんにも寄りました看板持ち飛び出すハート

いつも行かない本屋さんに行くと新しい発見があったり、今まで気づかなかった本に出会えたりして嬉しくなるチュー

図書館もそうですよね✨

いつも予約本の受け取りが多いので近くの小さな分館に行きますが、中央図書館まで行くのも好き😍

私はやっぱり本が好きなんだなぁ〜と実感!

みなさんのブログでも本の紹介があると興味津々ひらめき


途中の刺し子です♪╰(*´︶`*)╯♡


キティちゃんやってますニコニコ

あと半分くらいかなぁ〜飛び出すハート


動いていたので、心臓の具合は今日はマシ。

苦しくないと楽だわ〜。当たり前ですが、切実🥹


昨日の件は、母に謝りました泣くうさぎ