みなさん、こんにちは😃


朝は6:30くらいに起きるとリズムがいいみたいですひらめき

今日は本屋さん、図書館、スーパーとアクティブでしたチュー

まだまだ暑いので歩いて行くことは出来ず、原付🛵で回ったので運動にはなってないですが😅


タイトルにある1760冊とは、2003年からつけている読書記録の読んだ本の数ですひらめき

高校生くらいからつけてることになりますかね。

21年間で1760冊って思うと少ない気もしますが🤔

最後まで読んだ本を記録しています。

これからもずっと続けるつもりですニコニコ

この記録は自分の大事な財産になってます!



明日はお天気がいまいちみたい泣き笑い

おうち時間かな🙂‍↕️

もとから料理が大好きなので、作ったものを母が美味しいと食べてくれる毎日がとても充実していますおねがい

旬のお野菜を買いに行くのも大好き😘