みなさん、こんにちは😃


今日は本当は本屋さんに行こうと思っていたのですが、ネットで予約注文してしまいました😅


都内のおじいちゃんの家に行ってきました🏠

うなぎをご馳走になりました🙏


帰り道にガラス扉に映った自分の姿があまりにも太って見えて愕然🫨

特にお腹が出ちゃって😱

プランクを毎日やるようになりましたが、これは危機だ!!

お菓子も控えてるし、甘い飲み物は飲まないし🤔

うーん、運動不足かな🙂‍↕️



読書記録📖




最近、小説が続いていたから、何度も読み返してるけど好きなコミックエッセイ⭐️



肌の手入れは抜かりなくしています。ビタミンのパックシートに美容液がいい感じです☺️

顔に日焼け止めやファンデーションを塗るのが昔から嫌いで。塗って出掛けたら、帰ってきたらまず顔を洗います💦

すっぴん美人を目指します!