みなさん、こんにちは😃


昨日の夜、考え事💭が頭の中をぐるぐるしてしまったのでなかなか寝付けませんでした😱

そしたら今日は朝、起きるのが遅くなった💦


午前中にコンタクトの解約を済ませてきました。

気になっていたので、済んで安心😮‍💨



刺し子の155枚目が完成ニコニコ




ホビーラホビーレのあじさい刺しおねがい

あじさい刺しは3回目です☺️

好きな柄で、色を変えると仕上がりがだいぶ違うので色選びから楽しめますひらめき


昨日の病院の帰りの寄り道では、ホビーラの池袋店に行きました照れ

以前は西武に入っていたのですが、東武に新しく出来たので!

初東武店でしたが、綺麗でした😊



今日は、LEGOと読書をして過ごしましたおねがい

運動不足〜😱

家の中でプランクとストレッチを心がけますおねがい


明日は市役所と図書館に返却に行けたら行く。

お天気や体調をみて無理せずにあくまで行けたら!