みなさん、こんにちは😃


今日は午前中メンタルクリニック🏥

診察前にモーニングを食べにベローチェに寄りましたが、何だか胃の調子が悪かったのか残してしまいました💦

胃薬飲みました。


新宿までクリニックに行ってるので、処方箋を薬局に先にLINEで送ったのに、いざ原本を持って行ったら、LINEで送ったのを見ていない、、、でした。

というか、そこの薬局ではアプリで送ったりする患者さんがいないみたいで高齢の薬剤師自身がそのシステムに疎すぎる💢システム導入しているのに使い方をわかっていないのです!

先月も薬が出来上がったのが5時間後だったので(もちろん一回家に帰ってあとから取りに行った)自立支援の指定薬局を他に変えることに決めました。

愚痴をすみません🙇


明日はコンタクトの会員の退会に行きます。

もしかしたら無駄に月額払ってたかも🤔です。

ちょっと理解してなくて、モヤモヤ😶‍🌫️

明日解約すればいいみたいなのでとりあえず行ってきます!


疲れました🥱