みなさん、こんにちは😃


今日は、読書と刺し子を主にやって過ごしました照れ

でも何だか落ち着かないびっくり

昨日同様、どうしちゃったんでしょ💦


読書記録📖


介護の話です。

私は介護福祉士でありながら、介護の仕事から離れて何年も経ってしまい、もはや専門知識もぶっ飛びガーン

ケアマネと社会福祉士も持っていますが、もっとぶっ飛びガーン

何だかそのことがむなしい。

だってせっかくあれだけ勉強したのに。

即戦力になんて今後慣れやしない。

もったいないですね。

そういうことも考えさせられて、モヤモヤ😶‍🌫️しちゃっているのかもしれません。

もう一度勉強する気も無くは無いです。

どうしたものか🤔



明日は姉の誕生日🎂

母と一緒に、お赤飯を炊いて筑前煮を作る予定です!