みなさん、こんにちは😃


今日も色んな事を待つばかりの1日で、スマホに気を取られてばかりでしたガーン

何やってるんだか。。。情けない。

LINEとかって返事が来るまで気になりませんか?

しかも、既読になったかな?とかまで。

現代病ですね💦

やだ、やだ😬


読書記録📖


間借り鮨まさよシリーズは、私の中で何だか読んでてとてもスーッと心に入る不思議な感覚があります☺️


落ち着かなくて、特に昨日は、ささくれをまたいじってしまったのでオロナイン塗って寝ました。

少しだけ回復❤️‍🩹

やっぱり不安になると爪まわりを気にしてしまうのね。

まだまだだわ💦


スマホから少し離れられるといいな。