みなさん、こんにちは😃


今日はお昼頃イオンに行ったのですが、すごい人でした😱

さらに食事の席の近くでイベントをやってて、凄い音。

隣の席にいた子供達がゲームを始め、凄い騒ぎ。


結果、具合悪くなり帰ってきました😱

帰ってくるのもやっとな程です。


3連休に行った自分が悪いですが、夏休みが始まったら、毎日こんな感じになっちゃうかな〜ガーン


学童で働いていたこともあるのに、実は子供が苦手でして。。。というか苦手になってしまった、かな。


じめじめの気候もあり、今日は全体的に不調です。


明日は本屋さんへ本を何としても取りに行かなければならないので、体調整えます!


やはり不調はつらい😔

毎日波が激し過ぎます🌊