みなさん、こんにちは😃


今日は朝はちょっと遅めに起きたのですが、9時頃からカフェに行って少し読書📖

スーパーに寄って帰って来ましたニコニコ

カフェで、席のことについて、男の人が大声で定員さんに文句を言っているのを見て怖くなりましたが、なんとか大丈夫でした💦


今日も今のところ調子が悪くならずに過ごせていますびっくり

ただ、調子悪くなったら嫌だなとびくびくしてしまいます。



読書記録📖


再読ですニコニコ

益田ミリさんは、サラッと構えずにスラスラ読めるところが好きで、ほとんどの本を買って持っています照れ



夕飯には、ロールキャベツを煮込みましたウインク

ロールキャベツは得意料理の一つでして。

料理も気分転換になりますね!時には面倒ですが💦