みなさん、こんにちは😃


今日も午前中は不調悲しい

身体が重くて起きていられない悲しい

また今日もダメかぁ。。。と悲しくなるし自信をなくす。

昨日の夕飯時には、思い通りにいかない自分自身や毎日に対して涙が出てしまった。



11時に母が甥っ子の面倒を見に出掛けるというのでお留守番。

けど、お昼でも食べに1人でも外に出て見ようかなという気分になり雨だけど出掛けた。


それが思いの外、いい気分転換になったのだ!

まず外に出るから気持ちがシャキッとしたおねがい

たまにそれなりに外出はしていたが、母といつも一緒だったし、1人は久しぶりだ。


カフェやフードコートでもいいから、気持ちが塞いでいたら出掛けてみるのもいいウインク

こんなに気分が前向きになるのなら!

私はどんなお店でも1人で入れちゃうので🤭


いかに自分がいい状態で過ごせるか。

毎日が上手くいくばかりではないと思うけれど、工夫できることはしていきたいニコニコ