みなさん、こんにちは😃


今日は美容院💇‍♀️に行ってきました。

カラーとカット。とてもお気に入りの仕上がりで気分転換になりました!

洗い流さないトリートメントも買ってきました♪


髪もスッキリしたし、出掛ける時くらいはちゃんとお化粧したいなぁと思えました。

若い頃は化粧をしてたのに、いつの間にかどうでも良くなっていた😱

日焼け止めすら嫌がってすっぴんで出ることもしばしば😅

先程マキアージュの下地とファンデーションを買いましたニコニコ

もういい年だし、ちゃんとしないとね泣き笑い

気分もあがるかもしれない!


今日出来た家事は、洗濯とトイレ掃除と取っ手やレバーの除菌。玄関掃除。


明日の予定は、パン屋さんとカルディに行く事です。