みなさん、こんにちは😃


今日は、ちょうどいい時間に気持ち良く目覚める事が出来ましたニコニコ


スクラッチアートに真剣になりすぎて、首が痛くなったので中止。


読書記録📕


シリーズ物の新刊。

また続きが出そうな終わり方でしたびっくり


読書について、ちょっと考えまして🤔

楽しく自分の気の向くペースでゆっくり読みたいから✨

図書館で予約している新刊を厳選しました!

追われている時があるので、、、

本当に好きな作家さんの本だけに今のところ絞りました!


クーラー付けないで昼寝したら、嫌な夢をみましたショボーン

覚えている範囲だと、バイクに乗って遠出したら帰りにナビが壊れて、道がわからなくなって帰れなくなった夢😴

方向音痴のわたしには恐ろしい夢でした💦