みなさん、こんにちは😃


図書館で予約して順番待ちしていた本が3冊一気に回ってきましたびっくり

読みたいし、読み切れるかなぁ🤔

嬉しい悲鳴です☺️


読書記録📕


シリーズ物ですニコニコ10巻まであるので、あと少し🤏


昨日、スクラッチアートを頑張りすぎて肩こり〜泣き笑い

あずきの力という温め商品で肩を温めよう。

アイマスクはあずきを入れて手作りしたのがあるのですが、外カバーが汚れてきたので、新しい布でチクチク🪡


蝶々のアップリケ付けました爆笑


最近は調子も落ち着いてます😊

だからメンタルが落ちるのが余計に怖くて慎重になる🧐

たくさん食べれているので、あとはなるべく動いて心身共に健康でいたい。


火曜日はメンタルクリニックです☺️