みなさん、こんにちは😃


引っ越し後の荷解きはほぼ終わりました。

持ってきたけど、やはり捨てる物ありました。

母が食器類は選別してくれて、もとから母の家にある物と合わせたのでまだ何処にどの食器があるのか分からず探しながらやってますびっくり


今日は市役所で出来る手続き全てと免許の書き換えとクレジットカードなどのネットで出来る手続きをしましたニコニコ


あとやるべきことは、資格の登録の変更とバイクの保険の手続きです☺️


昨日が粗大ゴミの日だったのですが、引越し前の家の所で、ソファーやら電子レンジやらチェスト、包丁、などなどかなり大量に出してきたので、ちゃんと全部回収されたか、すごく心配だったんです💦

今日見に寄ったら全部回収されていたので、安心😮‍💨しました!


毎日少しずつ色々なことを解決していってます!

いつも焦る私笑い泣き

大丈夫🙆時間はたっぷりあるさ!