みなさん、こんにちは😃


今日も用事で消防署に行ったとき、以前にケアマネとして働いていた職場の上司をみかけてしまいました。

その上司からも障害を理由に辞めさせられたので、激しいフラッシュバックを起こしました。


一生懸命働いても、なぜ障害があると知った時点で人は変わるのでしょうか。


統合失調症がそんなに悪いでしょうか。何もそのことで迷惑をかけていないのに。


何回もこんな目にあっています。

立ち直れないですよ💦


明日は明日で、この前辞めさせられた職場のお給料日なので、連絡がくるかもしれません。

ちょっと落ち着かないです。


実はその職場、閉鎖するそうです。

倒産なのか詳しくはわかりません。

あの、挨拶もできない上司も職を失うと思うと、いい気味です。

人に辞めてもらうなんてパワハラのようにしてきたつけだと思う。