みなさん、こんにちは😃


今日は雨は早々にあがり、また母の家まで多肉を運びにチュー


あとは、電気やガス、水道など各種手続きの電話を済ませてニコニコ

粗大ゴミの券も買いました!

トレファクへ売りに2回目〜

今回5点で3300円でした〜


色々やってますが、動いているかというと全然そうでも無いガーン

全部原付🛵移動してるので、身体は動かしてない笑い泣き

なのに、達成感から甘い物を食べる💦

良く無いですね。。。気をつけなければ💦


読書記録📕


シリーズの2巻目です。

楽しく読めています。続きも楽しみです☺️


今月は読んだ本の数が少なかったですびっくり

半ばくらいまでは仕事のことやら体調不良があったからかなぁ。

今、図書館の予約本が一気に回ってきてる〜笑い泣き