みなさん、こんにちは😃


昨日、引越しの日が決まりましたニコニコ


今日は洋服の断捨離から!

とにかく減らさなければ向こうで置くところがないので笑い泣き

今の時点で大量に出ています💦

これは、ゴミの日大変だ💦


時間的な余裕はあるので、ゆっくりいきましょう♪


読書記録📕




再読です📕

こういう時は、益田ミリさんでほっこりですねおねがい



一昨日キッチンカーで飲んだ、甘酒フラッペにハマってしまい、自分で甘酒買って作ってますラブ

温かい甘酒もいいけど、冷たいのも好き😍です。


メンタルの調子は波がありつつも、安定してきたかなおねがい


引越しに向けてやることやって、メリハリのある生活します!