みなさん、こんにちは😃


今日は、これからの事と報告も兼ね、姉を呼んで母と3人でご飯を食べました。


今は調子も本調子じゃないし、少しの事で疲れてしまいます。


引越しに向けても売る物や処分する物を考えたり解約の手続きやら日取りやら、少し頭がいっぱいです。


今日、亡き父のカメラを売りに行きました。

数百円にしかならなかったです。

中にフィルムが入ったままで5枚程撮ってあるみたいなので現像をお願いしました。

何が写っているのかなぁ😊



読書記録📕


このシリーズは楽しく読めているのですが、最近ちょっとハズレに当たる確率が高くなり途中で断念も増えてます。


自宅本棚の整理も引越しを気に、厳し目に選別しようと思っています。