みなさん、こんにちは😃


体調が思うようにいかず、しかもあの職場へこの状態のメンタルで行けるはずもなく、電話で退職の旨を伝えることになりました。


もうお休みを頂けないという事でしたので、体調が悪く行くことは出来ないので辞めさせていただきます。と。私物は行ける状態になった時に取りに伺います。と。


すると、はい。とぶっきらぼうに言われすぐにガチャギリされました。


完全に終わったわけではないけど、一区切りがつきました。


今日はこの電話のあと、午前中は寝込みました。

午後は引越しに向けての流れをノートにまとめてました。


とりあえず今日はここまでにしておきます。


あまりやり過ぎるとね!


まだまだ心配事は尽きません💦