みなさん、こんにちは😃


今日はメンタルクリニック🏥に行ってきました。

先生にも仕事は辞めることにすると伝えました。

家賃のこともあるし、引越しは来月くらいを考えています。

あまりいっぺんには出来ないので、先の見通しは今はここら辺くらいまで!


母もクリニックへついてきてくれました。

帰りの電車で座っていたら、ドアの近くにいたベビーカーに乗った赤ちゃんが突然嘔吐しちゃって大泣き😢その赤ちゃんのお母さんは、おくるみみたいなケットで赤ちゃんを拭いて、最後に床まで拭いていました。うちの母は咄嗟にかばんからスーパーの大きいビニール袋を差し出して、これにケット入れちゃって下さい☺️と渡していました。

母って偉大だなって思い、母の娘で良かったと思えた一面でした。



みなさん、一昨日、昨日と励ましや寄り添うコメントありがとうございます😊