みなさん、こんにちは😃


今日からお仕事をしばらく週3の午後のみにしてもらいましたびっくり

朝というか午前中は起き上がることすら出来ません悲しい

午前中は毎日情けない気持ちに押し潰されそうになっています悲しい

やっと力が湧いてくるのは15:30くらいからかな〜。



先日、@コスメで当たりました🎯

ヘアオイルです☺️


こちらは先日、本屋さんの雑貨コーナーでニコニコ


おしっこちょっぴりもれたろうとなつみの靴下🧦

ビビットカラーなので、さし色として履きたい。

ヨシタケさんグッズ大好きです❤️


今は毎日がつらくてつらくてえーん

自分が怠けているように思ってしまうこともつらいんです😔

最低限のことさえ精一杯💦


明日、バッサリ髪切ってしまおうか🙂‍↕️