みなさん、こんにちは😃


今日も朝からずっと調子が悪くて悲しい

どうしてしまったのでしょうね、一体。

メンタルとともに身体が泥のように重く、少し動いただけで、心臓がバクバク。しゃがみこみたくなります。

明日、こんなで仕事行けるのか?


読書記録📕


好きな本です☺️

図書館で借りて読んでます。

ガムランドゥグンがどんな感じの音楽かYouTubeで検索して聴きました爆笑

流しておくのに良いかも!



母が心配して今から来てくれるそうです。

本当に迷惑かけてばかり。

私は、つらいと言う人がいないので、いつも母に電話をしてしまいます。



ご褒美に!と先日いくつかの中から選んで買ってみましたニコニコ


初クナイプ

ラベンダー🪻だけ使ってみましたがとても良かったです☺️

また今度違う種類も含め買ってみたいと思いましたラブ