みなさん、こんにちは😃


寝る前の薬が変わって、身体に慣れていないのか、不調でお仕事をお休みしてしまいましたショボーン

本当は行けたかな?と自責の念が付き纏い、家でもソワソワ。

午前中は、ほぼ横になっていましたえーん


横になってたって仕方ない!と踏ん張り起きてLEGOの続きを。ゴッホの星月夜です⭐️




9段階中の2まで進みましたニコニコ


母が言っていました。あなたは自分の幸せに気づいてないよ〜ウインク

子供の面倒をみる訳でも、介護しなきゃいけないわけでも、自分で好きな時に好きなことができるじゃない。自分の好きな部屋に住んで、自由じゃない☺️


確かに私は病気のつらさに気を取られ過ぎているけれど、自由だ🗽


今は調子悪くてつらいけど、もっとワクワクした気持ちで趣味が出来たら本当に幸せだおねがい


考え方の違いってすごいですね。


夕飯には肉じゃがを作りました♪

元気出てきたか⁈♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪