みなさん、こんにちは😃


今日は朝からメンタルクリニック🏥でした。

ちょっと体調が悪く、ホビーラにさっと寄り道しただけで帰ってきましたニコニコ

買ったのは、


こちらの刺し子布巾と糸🧵を2つ。


おうちの在庫布巾は19枚。。。笑い泣き

ペースが落ちてるのに買ってしまう笑い泣き



最近、甘いものの食べ過ぎで、口近くに吹き出物が出来てしまいました💦

自分でも食べ過ぎを自覚してたので、気をつけたいです!

先程パン屋さんに行ったのですが、大好きな塩バターメロンパンが焼きたてだったのに、見送りました泣き笑い

お菓子を控えめにして、野菜もたくさん食べるようにしようおねがい


明日は図書館とスーパーに行ければ任務完了✅としましょう照れ

いくつも目標を掲げるのは、出来ない時つらいので😓

休日はあっという間だ。。。