みなさん、こんにちは😃


今日はお仕事の日でした。

朝、つらくてつらくて悲しい

午前中も午後も幻聴がありました💦

大きな音やにも反応してしまい悲しい

帰りたい、帰りたいって思いながらも最後までやり遂げました!


よっぽど疲れていたのか、帰ってきてから、何となくイライラしている自分がいましたえーん

落ち込むことはよくある私ですけど、イライラすることはあまりないので、自分でびっくりしました。


明日も朝早くからメンタルクリニック🏥だと思って余裕なくしてたのかも🤔


他にもちょっとプライベートでモヤモヤ😶‍🌫️があるので、それも原因ですね。。。


気持ちリフレッシュに努めます!


何はともあれ頑張った!自分チュー