みなさん、こんにちは😃


今日は昨日の疲れが出たように感じます💦

食料品の買い出しに行ったくらい。


昨日、祖父が胡蝶蘭を苗から育てて花を咲かせたと嬉しそうに見せてくれて😊

また苗から育てたいけどいい苗が見つからないと言っていました。

もう92才だし、遠くまで買いに行くことも出来ないし。。。と。

先程、メルカリで胡蝶蘭の良い苗を購入しました!

プレゼント🎁します爆笑

良いのが見つかったから買ったよ!とLINEすると祖父は今からもう喜んで楽しみにしているそうです爆笑

祖父は樹医でもありますニコニコ

楽しみも最近ない日々を送っているそうなので、楽しんでもらえたら⭐️


読書記録📕




図書館で借りて、再読です☺️


最近、刺し子がスランプです💦

なかなか進みません。

GW、何かしなきゃって気持ちになる。

ちょっとソワソワ。。。