みなさん、こんにちは😃


今日は川越駅周辺🚉で買い物してきました照れ


成城石井でお茶を買ってみましたが、なかなか良いです🆗




金曜日に仕事でミスをしたと書きましたが、彼にもLINEで書いて話しました。

で、やっぱり自分の中ではかなり気になっているので、さっきLINEで、まだ気になってるんだよね悲しいと書いたら。。。


しつこいね。どうせまた仕事辞めるんでしょ。

的な返事が返ってきました。

普通、こんな風に言います⁈

確かにしつこいかもしれませんが、私はイラつきました。

もう仕事の話をするのは一切やめようと思いました。

逆に、自分でちゃんと乗り越えてやる!と思いましたプンプン