みなさん、こんにちは😃


久しぶりの休日になりますニコニコ

母とも久しぶりに会い、イオンに行ってきましたおねがい


母はスマホを新しくしたのですが、設定でわからないことがあって、困っていたので助けてあげることが出来たので良かったチューです!


近くの交流センターで文化祭をしていたので、寄ってきました爆笑

陶芸の作品が販売されていて、気に入った2つをお買い上げおねがい


昨年もこの方の作品を買っていて、お気に入りで今も使っているので、またまた買えて嬉しい🥹

手作りの味があって、そこがいい!



最近、また爪周りがちょいボロです⤵️

いじらない、いじらない。綺麗な爪を目指すぞ💅

再度、誓いましたプンプン

イライラしている時や不安が強い時にいじりがちなのはわかっているので、意識します照れ


今日は、家事も結構できたので、私としては満足な一日ですニコニコ


でも、昨日のミスもまだ引きずっていますが💦