みなさん、こんにちは😃


さっきスーパーのレジにスマホを忘れて帰ってきてしまい、大慌てで戻って、落とし物になってました〜💦

あって良かった〜びっくり

すごく慌てました💦

ダメですね、疲れてて注意散漫👀⚠️


実は今日も一日仕事で!

しかも来週は週5か下手すれば週6かもしれない忙しさなんですびっくり

明日は、さすがに休ませてもらいました。


こんな状況なので、ブログ更新がおろそかになるおそれがあります泣き笑い

みなさんのブログも見るのが楽しみなんですが、そちらもおろそかになりそう。


とにかく今は体調管理しっかりしなきゃ爆笑

インフルエンザもコロナも気をつけなきゃ。

もちろんメンタルも!