みなさん、こんにちは😃


月水金が仕事のため、今日はお休みでした😊


でも朝起きたら身体が怠くて、午前中はほとんど横になっていました💦


先日のブログに書いた続きなのですが、彼からLINEの既読が全然付かなくて、やきもきした時間をずっと過ごしていて、心ここに在らずが続いていましたが、さっきやっと返事がきました泣き笑い


やっと心配なく、自分のペースで過ごせそうです☺️

私はこういう時、スマホに気を取られ過ぎちゃう悪い癖があってえーん

もう少しスマホと距離を置かなきゃと反省の日々です笑い泣き



読書記録📕




2冊とも読み返しです爆笑

益田ミリさんは、急に読みたい熱を発することがありますニコニコ


今日はカレー🍛にしますおねがい

明日の仕事も頑張るぞー😤

体調整えておこう☺️