みなさん、こんにちは😃


今日は仕事で、イレギュラーな予定があったので、すごくすごく行きたくなかったんですショボーン


でも、休まずに頑張って行ったチュー


だから自分を褒めるために寄り道して帰ります看板持ち


カフェで読書してから帰ります♪


読書記録📕


このシリーズ好きなので、買ってすぐに読みたかったのですが、日にちが空いてしまいました。


心が癒される感じがします看板持ち


明日もお仕事ちょっと不満頑張らなきゃです😊


雨が降っていなければ図書館にも行きたいです飛び出すハート


楽しみがないと、頑張れない私。。。

とりあえず明日仕事に行ければ丸⭕️としよう看板持ち