みなさん、こんにちは😃


昨日のブログでは、無印の机を紹介しましたラブ


その机が届くまでの悲劇を聞いてください!


10月2日の14時から16時で配送を指定していました。


だからお昼からは出かけずに待っていました。


しかし、14時、15時、そして16時を過ぎても届きません。


配送会社のサービスセンターにかけても、大変混雑しており、もう一度おかけ直しください!で全然繋がらなくて。


らちがあかないので無印に電話してみた📞


たしかに承っております。配送会社に確認してみますとのこと。


結果、



荷物を積み忘れていたそうです。

そんな事ってあります?

これは業務事故ですよ!


ずっと待ってたのに。


今日中の早いうちに必ず持って来てください!!

と怒り気味に伝えました。


持って来た人はがたいのいい男の人だったので、強く言おうと思ったけど、

荷物、忘れてたって聞きましたけど?ずっと待ってたんですけど!

だけ伝えました。


かなりイライラした出来事でした。