お正月旅行の食事ということでどのような物が食べれるのか楽しみにしていましたラブ

ちなみに泊ったのは30日、金沢茶屋 31日金沢東急ホテル 1日和倉温泉あえの風 です。

 

まず金沢に着いて行った東茶屋街で和美茶美さんでホッと一息お茶しました。

では、金沢茶屋さんの夕食を一部ご紹介ニヤリ

五郎島金時と林檎のサラダあかもくドレッシング  ずわいがにキラキラ

本日の湊より お刺身ですラブラブ

のどぐろ姿焼きラブ

では次、金沢東急ホテルさんの夕食を一部ご紹介ニヤリ

カニ味噌豆腐 五種盛りキラキラ

合鴨治部煮キラキラ

河豚親子揚げラブラブ

最後に、あえの風さんの夕食を一部ご紹介ニヤリ私的にはやはり値段が一番高いだけあってここのお料理が一番豪勢だと思いました爆  笑

前菜も量が多い!

お造り 祝い海老!

特選牛の熔岩プレート焼きニコ

アワビとのどぐろ

可愛いミニ林檎(もちろん丸ごと食べれます)のデザートラブラブ

 

以上が一部のご紹介ではありましたが、私がお正月に食べた物ですもぐもぐ

魚介類が新鮮でした。

また、金沢には加賀野菜がありますね~照れお漬物とかも美味しかったです!

それに何より自分で作らなくていい、片づけなくていいというのが贅沢な過ごし方だと思いました 笑