今東京です。 | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

今東京です。

唐突ですが、今東京にいます。
で、つい先ほど(ちょっと日付変わったあたりで)、
ホテルチェックインしたところ。


子供はそろそろ寝とけって感じですが、
折角パソコン持ってきたのに
ブログ書かないのも寂しいので、
ちょっぴり夜更かし決定です。
・・・まあ、睡魔に襲われたらそれまでですがw


本日の東京行きは、急遽決まったものですが、
やっぱり来てよかったです。
必要なときに必要なタイミングで
必要な情報が手に入るのって、ありがたいです。


わたしは幸せ者なんだと思います。


夢中になれることがあって、
素敵な出会いに恵まれて。


自分の周りにはすごい人達がたくさんいて、
昔は、それゆえに、
周りと自分を比べて凹んだりもしていたけれど。


しばらく前に、ひなたさん から、
「周りに凄い人達がいるって事は、それだけ自分も凄いって事だよ。
周囲の人は、自分を映す鏡なんだから。」
と教えていただいてからは、気持ちがすっと楽になりました。


昔はコンプレックスがたくさんあって、自分が嫌いだったけれど、
今は欠点も含めて、本質的には自分が大好きです。


もちろん、ここはもっとこうなったらいいな、
あそこはもっとこうなったらいいなってのは多々ありますがw


ただもちろん、
「自分は順風満帆で何も問題ないのよ!!」
とゆーわけではなく、
今の自分なりに課題を抱えてもいるのですが、
焦るとよけいに自滅するタイプなので
良いことも、一見嫌だと思うようなことでも、
徐々にいろいろなことを体験してゆきながら、
ちょっとづつ進んで行こうと思います。


☆オマケ☆


明日は双子座の月ですね。
なんとまあ、双子座には水星もありますよ。
友達とのお喋りに花を咲かせて、楽しい一日を過ごしてくださいね。