今日は公開ワークショップでした。


セラピストのカオリさんのブログにも公開ワークショップの終わったあとがアップされています



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH0083.JPG

ブログや、ホームページを見てきてくださったり、検索サイトで探してきてくださった方もいらしてくださいました。


ありがとうございます。


ワークショップ終了後の自由時間にみなさんと談笑してました。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH0084.JPG

楽しく過ごしている皆さん、お茶しながら、笑いの絶えない時間です。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH0080.JPG

セラピストのセッションを待っている時間です。



はるひなたブログ「あなただけのオリジナル幸運レシピの作り方」by Ameba-SBSH0085.JPG


にこやかに、笑いが絶えません。


楽しい時間をありがとうございます。


そして、公開ワークに参加してくださった皆さんありがとうございます。


先に帰られた方もいたのですが、残っている方たちで、楽しく雑談で三時間ほどすごしました。


来月もまた、開催します。


人数に限りがあるのですが、ぜひシンボリックリーディングを体験してみたいという方、遊びに行ってみたいという方はお気軽にどうぞ!


詳細は、こちらをご覧ください。


携帯の方はこちらをクリックしてください