わたしも歯が痛いです。 | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

わたしも歯が痛いです。

ヘキサゴンファミリーから、また新ユニットが出る模様。

これらのユニットは、ほぼ一発屋状態で、

一曲出しては、他の新しいユニットが出来るといった感じ。

「ヘキサゴンファミリー」として、

かわるがわるユニットが出来てるんですね。


これって、以前、モーニング娘。がやっていたことを、

もっと徹底して、確信犯的にやってる感じです。

長く当てる必要はないし、(当たった羞恥心も解散したぐらいだし)

当たらなくてもダメージが少ない。

わたしとしては、必ずしも好みじゃないけど、

エンタメ的には、賢いやり方かもしれないなあ。


と、それはさておき。


今日、西湖さん のブログで、歯の痛みについて書かれていました。

何たる偶然、わたしもこのところ、ずっと奥歯が痛いのです。

いや、歯というよりは、多分歯肉炎です。

虫歯の痛みではなくて、うずく感じ。

普段はまあ大丈夫だけど(違和感はあり)、

モノを噛むと、痛くて噛みづらい。


肉体的に疲れている時に、よくこうなるので、

疲れてるのね、くらいにしか思っていませんでしたが、

ここにもなんらかのメッセージがあるのかもしれない。


これから見てみようかなと思います。

で、書けそうなことなら(笑)

後日ブログに書いてみようと思います。


☆オマケ☆

明日はお月様おひつじ座で、太陽となかなか良い角度を作ります。

エネルギッシュに、様々な事にチャレンジしてゆきましょう。