おやすみいただいて、用事をすませる1日。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

こんにちは指差し

最近バカみたいに暑くて
暑いの苦手な私にはほんと地獄みたいです悲しい

アメブロでボーナスが入ったことのブログを書かれている方々がちらほらいて…
もうボーナス入ったのかぁ~!
我が家の
定額減税はいったいどうなるのやら🤔
とか考えたりひらめき

とてもじゃないけど私はこんな所でボーナス事情を書けるわけないのですが不安
旦那のボーナスの額は載せませんが、定額減税分が入ったかどうかは来月書くかもしれませんニコニコ
とはいえ、4月から私が扶養から抜けたので旦那と子供の分しか減税されていないかも🤔



バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



今日は忙しいのに仕事をお休みさせてもらって、
歯医者に行ったり、下の子を学校までお迎えにいったりしました。

今日は旦那もお休みなので
歯医者が終わったら一緒にランチをする事に。


私はパンケーキラブアイス付おねがい
生クリーム、アイス、パンケーキ!
太るよぉぉぉ〜よだれ


旦那はステーキ笑

肉が食べたいってうるさいから!昇天
普段から
肉を食べさせてないみたいでしょうが!!物申す

久しぶりの二人ランチやー😇
私は別になんだけど、一緒に休みがいいと思ってるらしく
こっちとしてはめちゃ疲れるオエー


このあと買い物して、
次男迎えに行って、
※長男は学校のあと学研。

次男の担任の先生がさ、
「お母さん、髪の毛…変わりましたね!」
ってめっちゃ驚いてはってさキョロキョロ

え?

そんな驚く??




猫が髪の毛で遊んでくる笑


こんなに明るく色抜けたんだけど
驚かれると、
変なのかな🤔って不安になるよガーン

次男に
「お母さんの髪の毛の色おかしいかな??」

って聞いたり
旦那に
「髪の毛明るすぎるかな??」

って聞いても
二人とも

「いや、変ちゃうよ。」
って言うし…ちょっと不満

確かにハイトーンやし、
肌の色も白いからすっごく目立つ悲しい


皆に馴染むのも嫌やし、
暗い色が似合わなくて
幼い中学生みたいな顔やからほんとに子供みたいになるしハイトーンにしたのです。

高校生の時からお世話になってる美容師さんには
肌が白いからハイトーンが似合うって
言われたので思い切って明るくしたら
こっちが気に入って🤣🤣🤣

"お母さん"
ぽくはないのかもしれないけど
私らしく生きていくのが私の人生のテーマなので
気にせずこの髪色で過ごしたいと思います。←


それからエアコンクリーナーを注文したのですが


 

 



 

 

村上マツコの

月曜から夜ふかしで、紹介された

めっちゃいいやつ!!←雑w



業者じゃ高くてって方に是非の商品です♥