土曜日っていつも早くおわるよね。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

土曜日が終わりましたあー不安
めちゃ良い天気だったので布団を洗って干したり
床を雑巾がけしたり
急いで1週間の夕飯のメニュー考えて書き出して
買い出しに出かけたり
家の周りの雑草を抜いたり
お昼寝を少しして
あっという間に1日を終えた悲しい
明日は次男が放デイに行くので
引きこもり作り置きダラダラDAYにするぞニコニコ


今夜はドラえもんとYouTubeを同時見している
次男を撮りました凝視



テレビの前にスイッチが飾られている…🤔
それって見れてるの?
器用ですね😇😇😇


今朝は猫ちゃんに甘えられて
邪魔された次男。



すりすーり攻撃にも負けじとスイッチをする次男が面白かったです😊
ノルウェージャンだけど、抜け毛と暑いから我が家は私がサマーカットをしています👍
トリミング資格があるので爪切りもシャンプーも足裏バリカンも朝飯前です笑
体の毛を短くしてから抜け毛も気にならないし
ベタベタも気にならないし🤗
ただ旦那は毛が長いほうがいいと言いますえー
じゃあ定期的にブラッシングしてくれよって感じです笑い泣き


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



明日は父の日ですね🙄
義父さんには旦那から馬刺しを送ってもらっているので大丈夫そう!
というか旦那、うちにも馬刺し注文してたな🤔
無駄遣いの我が家なので
出費が痛いです😭

昨日は仕事休んで旦那と小学校の発表会に行きました。
長男も次男も歌ったりリコーダーしたり
可愛かったな♥
でも暑すぎて
体育館に体臭と口臭で吐き気したな…
鼻が人よりきくので私には地獄だった笑
とかいう私と旦那もにおっていたかもしれないな😇

もう夏の参観は勘弁だな🤔
あとは運動会かぁー…暑いのは苦手です悲しい


もうすぐ夏休みだし、早い早い!
時の流れが早い😭

自由研究考えるのが苦痛です!笑
結局勉強でも持ち物でもそうだけど、
親が見てあげないといけなくて。
子供に全部任せておくと
あとで先生に出来ていませんと言われちゃうので🥲

考えること多すぎてもうすぐに忘れちゃうので
すぐにスマホのカレンダーに書き込んでいますひらめき
スマホ無くしたら終わりだな…笑


来週もまた頑張るふとん1ふとん2ふとん3びっくりマーク