今日も元気に冷凍弁当。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

日曜日。
朝から食材を買いに買い物へ行き、
帰ってすぐに冷凍弁当作ってました。🍱




豚肉メインバージョン笑

冷凍弁当が美味すぎてやめれなさそう。照れ
休みの日も食べちゃうし😇

今日は10食分を2時間くらいで作り終えたかな🤔
こないだは3時間かかったからな〜😭
ご飯は7合も炊いた…2回に分けて。

午後はゆっくりできて、1時間半もお昼寝して
しまったのだ………😅
でも幸せ笑

火曜日にまた休みなので、そのときに夕食の作り置きはしようかな。
今日はとりあえずお弁当のみ。
まだ作り置きストックあるし🤗




寝てるところを邪魔しちまった🤣

猫ちゃんもすっかり元気になりまして。
まだ検査結果出てないけど、酸素室とステロイドと気管支拡張剤で落ち着いてる🥺

今月の末は家族四人お休みが一緒になりそうなので桜とか…見に行けたらいいな〜とか思ってるけど🤔
※旦那は土日仕事なので家族がそろうのは稀。


気力があればの話よね昇天
明日からまた月曜日だけど、まったり頑張りましょふとん1ふとん2ふとん3