とりあえず爆買いして作り置きしてみた。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

5日分のお弁当2人10食の食材と
5日分の夕飯のメインと副菜10品分を
爆買いしてきましたとさ。


帰ってから1時間ほどダラダラしてしまったので
夕飯5日分のメインを下味冷凍しました。

あとは副菜10品…作ってからタッパーに入れたいけど長男も帰ってきたし疲れたからこれは明日指差し

そのあとはお昼のお弁当を私と旦那の5日分、
計10食を調理してタッパーに詰めて冷凍したいな。

明日は私の給料日なので朝からバタバタと動きたいと思います魂が抜ける

次男もデイサービスでいないから
長男と2人で僅かな時間をダラダラしたいとおもいますよだれ
ちなみに今日の夕飯はバターチキンカレー🍛
もう出来てしまったのであとは次男が帰るのを待ちたいと思いますニコニコ