寄せ鍋と、桜。 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

おはようございます。。。

 

昨日は朝から仕事。

 

職場の駐車場の桜が咲き始め

ました🌸

 

 

まだ3分咲きくらい。

 

コロナウィルス感染予防のため、

職場もとうとう(やっと?)ご家族の

面会全面禁止(今までは居室で短

時間の面会は可だった)に…

(職場は老人ホーム)

 

せめて少しでも春を感じてもらえ

たら…と写真に撮って、ユニットで

見てもらいました。

 

天気悪いし、老人ホームの玄関

出て桜を観に行くって、なかなか

ハードル高いので💦

(そんな余裕がない日がほとんど💦)

 

 

 

仕事の後は、日曜に撮ったアクセ

サリーの写真の整理と出品作業。

作るのより、写真撮る方が楽しい(笑)

 

 

 

晩御飯は、寒かったので寄せ鍋!

(写真保存できておらず…💦)

 

親子3人でお肉500g完食。

鶏団子も350gペロリ。

多いのか少ないのか…

 

 

 

今日は長男の剥離骨折の経過受診。

空いてるといいな。。。

 

 

 

 

楽チン♪おうちごはん 
ESSE online はこちらです

 

 


レシピブログのランキングに参加中♪
 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 料理ブログ

 

応援クリックしていただけると嬉しいですクローバー