かさましプルコギと、昇級試験。 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

おはようございます☆


昨日は、次男坊の保育参観に柔術

レッスンに…

買い出しもしたので、一日があっと

いう間に過ぎました。。。



柔術は、昇級試験!

長男、次男坊それぞれに試験を受け

ましたが、見ていて緊張が伝わって

きました…

(母は緊張感なし汗


穏やかな空気の中での試験だった

けど、子どもたちはみんな緊張して

いたようで。。。


緊張から、頑張りは見えたよー!




…で。

柔術の日は、晩御飯はカレーか

プルコギ(笑)

昨日はプルコギキラキラ



1月18日の晩御飯


かさましプルコギ

サラダ

玉ねぎとかぼちゃの味噌汁

ごはん




子どもたちの大好物、コストコプルコギ。

ボリュームアップするべく、玉ねぎと

もやしを投入~はーと


野菜たっぷり加えても味がボケない

ので、白ご飯がすすむ~~~







CDに続き、だんなさんに買ってもらったDVD。

意外に早く届いたラブラブ


主婦がポンと買う値段ではないので

(そして近場で売ってなかった)

一応だんなさんに相談したら、

サクッとネット注文してくれたっていう…


だんなさんは私が何を買おうが特に

文句言わない人なのです。。。

家具とか大きなものは別ですが、もちろん。



生まれてこの方、ライブに行ったことが

ないので、空気感を想像しながら

ゆっくり鑑賞していますキラキラ


大人って、お小遣い気にせず買い物

できるのがいいわ…キラキラキラキラ


楽チン♪おうちごはん

ESSE web はこちらです☆


参加させて頂いています★

応援クリックしていただけると嬉しいですクローバー