お弁当日記(26)。 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。



6月1日のお弁当


塩むすび

焼きそば

星型ポテト

ウインナー

キウイフルーツ



前日晩御飯の焼きそばを、そのまま(笑)

色気はないけど、野菜たっぷりお弁当♪


先生曰く、わが子は食べるのが早いらしい。

家ではかなりゆっくりなのですが…


なぜだ。。。



お弁当を食べるグループが、昨日

から新しくなったらしく、メンバーを

教えてくれました音譜

まだまだ可愛い4歳児ラブラブ







朝から園庭遊びで水をかぶり、

全身着替えた次男坊。。。


降園後の園庭開放も、ブランコを

はじめ、満喫する日々ラブラブ




細っこいけど、ぐんぐんたくましく。。。




楽チン♪おうちごはん

ESSE web はこちらです☆




参加させて頂いています★


応援クリックしていただけると嬉しいですクローバー