【 そぼろとトマトのオムレツと、当たった!】 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

おはようございます★


世間はGWに突入しているんですよねー。

実家にすでに弟が帰省していて、びっくりして

しまいましたププッ・・・


日祝日休みのだんなさんは、今日と明日が

連休!


ということで、今日は朝からとあるところへ繰り

だしちゃってます。

(こちらは予約投稿です!)

目いっぱい楽しめているといいなー合格




さて。

こちらは昨日の晩御飯です音譜



しあわせごはん手帖。

4月27日の晩御飯


そぼろとトマトのオムレツ

カレー春雨サラダ

ひじき煮

新玉ねぎのスープ

ごはん



しあわせごはん手帖。

大きなトマトを頂いたので、たっぷり入れて、

新じゃがと新玉ねぎも入れて…ストックのそぼろ

あんも加えて。


簡単すぎるオムレツだけど、はずれなし!

そぼろのおかげで、ふわっふわに焼けましたはーと




しあわせごはん手帖。


最近、懸賞の当選率がアップ中★


こちらは、朝日新聞デジタルでいつぞやに応募して

いたらしい、ワインの試飲セット音符


180mlの小さなボトルでしたが、うち飲みを気軽に

出来るサイズ感がいいなぁと思います。


さっそく、だんなさんが白を飲んでいましたが、結構

すっきり辛口だったそうです。

(私、少しなめて無理でした…←全く飲めない)






楽チン♪おうちごはん
ESSE webページはこちら★



レシピブログのランキングに参加中♪

  
子育てスタイルに参加中♪
     

にほんブログ村 料理ブログ♪


応援クリックしていただけると嬉しいですクローバー