「マキアージュ」で気分上々。 | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。

先日、資生堂さんのサイトにて、マキアージュの

アイシャドーとルージュを頂きました★

届いたとき、なんだろう?と思ったけど、開けてびっくり!

テンションあがりました~~(*^▽^*)


マキアージュは、ファンデーションを何年も愛用している

大好きなブランドです。



楽チン♪おうちごはん


キラキラなメイクアイテム、女子力あがりそう虹


まずは、CMで「ぷるるるん♪」という音楽がかわいい、

エッセンスグラマラスルージュ。

9月下旬に発売したばかりのもの。

サンプルを使ったことがあって、いいなぁ~と思って

いたルージュでした!


かわいらしい、ナチュラルなピンクのルージュ、

すごくよく伸びて、仕上がりはナチュラル。

チップが独特の形で、とっても使いやすいです。


容器の宝石のようなキュートさも、気分が上がります。



楽チン♪おうちごはん


こちらは、ライティングアイズクリエーター。

ベーシックに使いやすい、ベージュのセットです。

この他にも、秋らしいピンクやパープルなどのセットも

あるそうですキラキラ


派手すぎない、落ち着いた色合いに見えるけど、

さすが発色はばっちり★

右から2番目の濃いカラーが、自然に目力をアップさせて

くれます。

目の下にラインを引くのに、重宝してます星


チップ2種、カラー4種類で、ミラー用のシートにそれぞれの

使い方が書いてあるので、迷わずに上手に使えるのも

うれしい配慮です。



幼稚園の送迎があるので、ほぼ毎日メイクをするように

なった今、楽しく簡単にメイクできるアイテムが、一番★




レシピブログのランキングに参加中♪


   にほんブログ村 料理ブログへ

 子育てスタイルに参加中♪      にほんブログ村 料理ブログ


クローバー応援クリックしていただけると嬉しいですクローバー


ペタしてね