★パパ弁★ 牛肉チーズ巻と和食おかず | しあわせごはん手帖。

しあわせごはん手帖。

日々のごはん、大好きなパン&おやつ作りなど、
おいしいものへの探求心を、徒然と。
親ばか目線で、こどもの成長も綴ってます。


楽チン♪おうちごはん

9月9日のお弁当


ひじきとハムの煮物(自家製冷食)

卵焼き

牛肉のチーズ巻

大根皮きんぴら

ごはん

緑がないので、非常にさみしい色合いのお弁当・・・。

牛肉でスマートチーズを巻いたものを焼いて、すき焼きのたれで

濃いめに味付けしました。

巻き巻きはお弁当に合うおかずだと、自分ルール。


せめて、プチトマト乗せたらよかったかな(><)



土日は今週も休みなので、今週のお弁当はこれでおしまい♪




レシピブログのランキングに参加中♪


   にほんブログ村 料理ブログへ

 子育てスタイルに参加中♪      にほんブログ村 料理ブログ


クローバー応援クリックしていただけると嬉しいですクローバー


ペタしてね